犬小屋の中へ

M's FORMATの更新情報や
制作日誌、映画やイベントのコラム、
身もふたもない情報を提供します。

アニメフェア出展商品 3月27~30日

2008-03-25 23:54:14 | TAF2008
東京国際アニメフェア2008を来週に控えているので、しばらくこの告知をトップに晒しておきます。
クリエイターズワールド告知映像ページも公開となりました。作品のダイジェスト版も閲覧できるようなので、よろしければ観てみてください。


こちらは本、DVD以外のグッズです。トートバッグ、バッジ、ポストカード。どれも数が少ないので興味のある方はぜひ!

告知フラッシュムービー


こちらはDVDのパッケージ。このケースのタイプが途中で切れてしまい、残り10枚ほどは写真よりも薄いケースになります。早めの方がいいですよ。
それいけ!おやぢdvd販売の告知


解説本販売の告知

一番最初の告知

一般デーではおやぢのDVD、小冊子、ポストカード、バッジ、トートバッグを販売します。いずれも今回限りの限定販売なので、もしご興味ある方は足を運んでやってください!場所は東の3ホールとなります。

クリックするとなんかイイコトあるかも


「犬小屋の中へ」オフィシャルHP・M's FORMAT



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (まっちん)
2008-03-31 00:08:10
matsumoさん、こんばんは。
4日間お疲れ様でした。

初めて行った東京国際アニメフェアですが、期待以上の刺激を受けることができて大満足です。

まさかあそこまでの盛況なイベントだと想像していなかったので、アニメや動画配信のパワーみたいなものをひしひしと感じることができました。
いくつかのイベントはあまりの人だかりで見ることすらできなかったのが残念ですが、私自身はクリエイターズワールドで得られる刺激を一番の目的に行ったのでとても有意義な1日となりました。

MFOも楽しく拝見させていただきました。
村上くんのひまわりのマンガなどは、ぜひflashでも見てみたいお話ですね。

山田耕作氏のファンクラブがあったとは知りませんでした。私も入れますか?(笑)
返信する
ありがとうございます (matsumo)
2008-04-01 00:25:38
まっちんさん、どうもありがとうございます。おかげさまで無事終了する事ができました。久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。何しろ凄い混み用でしたから、たどり着くだけでも大変だったかと思います。移動の疲れもあると思いますので、ゆっくりお休みください!
返信する

コメントを投稿