犬小屋の中へ

M's FORMATの更新情報や
制作日誌、映画やイベントのコラム、
身もふたもない情報を提供します。

クリエイター会合週間 その2

2013-02-16 13:22:33 | 創作活動・情報
2/14のバレンタイ‥もといふんどしの日には
下北沢で動物の転校生に出演いただいた高村(くぼた)さん、
スニャホに出演いただいた福田さんが奇遇にも同じステージで共演されるとの事で
またとない機会、早速足を運んできました

「おかえり、ギフト」

二部構成で、後半も前半のストーリーがパルプフィクションのようにリンクしている展開で
何よりステレオタイプの個性的な作られた役柄ではない役者さんのキャラクター性、
台詞の流れを活かしきったシナリオ作りがとても刺激になりました。

紳士で物静かなたたずまいの珈琲店のマスターの福田さん、
ブライダル店に立ち寄ったテンション高めなお客さん役の高村さん、
お二人とも役柄をじっくり煮詰められていて
自分の良さが舞台に滲みでていて‥とても良かったです!!
2/17まで公演されていますので、ぜひ足を運んでいただければと思います

【今日からのタイムテーブル】
2/16(土) 14:00 19:00
2/17(日) 14:00 18:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、そちらの帰り道にちょうどタイミングよく、
紅白flash合戦に出展されていた片栗粉の真実さんが下北沢にいらっしゃる、
との書き込みをtwitterでお見かけして‥

ちょうどお近くにいらしたイズ@ガラスの水槽さん ‏、その後赤兎さんも遠い道のりを駆けつけてくださって
下北沢でまさかの紅白会合が実現しました!
まさかこのタイミングで、リアルでお会いできると思っていなかったので嬉しかったですね~

仕事や学校のある中、個人制作をするのがどれだけ大変な作業だというのが
お互いわかっているのもあって‥
何か昔からの戦友と出会えたような嬉しさがありました。
なんと剣道経験者が二人も‥
同じ母校出身の方もいらっしゃって、なんとも不思議なご縁も感じました。。

せっかくの機会なので自分の勝手なお願いで、貴重な寄せ書きも描いていただきました。



まず普通では手に入らない、レアなお三方のキャラクター入りの寄せ書き‥これからも大事にしますね!
何分一時間くらいの短い時間ではありましたが、皆さんの心遣いがとても嬉しかったです。

これからも、新作、新しい展開を楽しみ&心から応援しています!

片栗研究レポート(片栗粉の真実さんのHP)

ガラスの水槽(ezさんのHP)

そうだ絵を描こう(赤兎さんのHP)

クリックしてくれてる人っているの?


「犬小屋の中へ」公式ホームページ・M's FORMAT
http://www.msformat.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿