犬小屋の中へ

M's FORMATの更新情報や
制作日誌、映画やイベントのコラム、
身もふたもない情報を提供します。

知多半島映画祭にノミネート

2013-10-15 22:45:52 | 創作活動・情報
今週末開催される、知多半島映画祭のコンペディション作品に
「動物の転校生」がノミネートされました。

今見返すと絵もアレですし、諸々申し訳ない気持ちもありますが、選んでいただけたのは本当に光栄です。。

こちらの知多半島映画祭では、多数の有名な作品が上映されるのももちろん、
「桐島、部活やめるってよ」に出演された松岡茉優さんもゲストでいらっしゃるそうです!
あまちゃんのGMTでもおなじみでしたね
もし愛知、知多半島の近くにお住まいの方、ファンの方は、ぜひお越し下さい!
そしてグルメは、きしめん、味噌カツ、あんかけスパ、モーニングサービスあたりは押さえておこうと(笑

映画祭などは今回で多分最後になるかなと思います。
いろんな映画祭などで上映していただいて、
金沢、富山、仙台、三鷹(←近いですがw)、それから今回の愛知と
日本のいろいろなところに赴く事ができたのは
本当に大きな思い出になりました

今日は、やなせたかしさんのニュースはショックでしたね。
アンパンマンがこの世に誕生したのは50歳を越えた時だったそうで、
自らの人生の体験を元にした普遍的なキャラクターだったと思います。
「手のひらを太陽に」も、やなせたかしさんの作曲だったんですね。
キャラクターのデザイン面から観ても、色彩、形状‥個人的には完璧だと思っています。
作品はもちろんですが、やなせさんの自伝を読んで元気づけられた事を思い出しました。
謹んでご冥福をお祈りします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿