犬小屋の中へ

M's FORMATの更新情報や
制作日誌、映画やイベントのコラム、
身もふたもない情報を提供します。

「川崎コンテンツ産業フォーラム」に参加します

2012-02-29 22:09:25 | 創作活動・情報
3/7に開催される「川崎コンテンツ産業フォーラム」に参加します。2010年にかわさきコンテンツアワードにて受賞させていただいた関係で、トライアルラボとブース出展もさせていただく形となりました。
「トライアルラボ」では株式会社モルテック様との合同企画のアニメーションも初公開します。ブースではにゃんセグのぬいぐるみを持参してきますので、もし見かけましたらお気軽に声をおかけください!
何分平日なので足を運びづらいところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します!

「川崎コンテンツ産業フォーラム」

日 時:2012年3月7日(水) 14:00~17:30(受付13:00~)
会 場:川崎市産業振興会館1Fホール 川崎市幸区堀川町66番地20
   (JR川崎駅から徒歩8分/京急川崎駅から徒歩7分)       

参加費:無料
会場の案内MAP


‥余談ですが、今から10年以上前にflashの体験版を使って初めて作った処女作「犬小屋が空を飛んだ日」をYoutubeにアップしました。

今見ると酷い出来‥、ですが、swfファイルで閲覧する人&環境も少なくなってきたので、アーカイブとしてYoutubeに残しておく事にしました。ほら、何か事故でもあってこの世から姿を消すことがあっても、形として残るでしょう?
当時はビットマップデータも使用せず、グラフィックシンボルの入れ子にする事も知らなかったので、全部フレーム上でやってました。。今と比較して上達しているかというと、、何とも疑問なところもありますが

クリックすると会場に行きたくなるとか


「犬小屋の中へ」公式ホームページ・M's FORMAT







最新の画像もっと見る

コメントを投稿