カーテン&リノベーション スタッフ奮闘日記

快適な住まいづくりのお手伝いを第一に考え、日々、当社スタッフ達が色々な現場で経験した事、日記にして行きます!!

オーダー家具/洗濯機の上 収納UPへ

2014-03-28 18:11:51 | リフォーム

 

寒い日が続いておりましたが、少し暖かくなり

過ごしやすくなってきました

 

先日、洗面所の洗濯機の上部分に収納スペース

がほしいとの依頼があり、工事をさせて頂きましたので

報告させて頂きます。

 

洗濯機部分は、両サイド壁が多いのですが、

お客様所は、・・・・・・  

 

               

 

L型にしか壁が無かったので、突っ張って棚板を付ける事も

出来ない状態でしたので、オーダー家具で

対応させて頂く事になりました


 


直ぐに小物やタオルなどが出せる様な部分と

上部分に扉を付け在庫しておくような商品スペースとして

使って頂けるようにさせて頂きました。

 

色々なサイズ・色・素材に対応できますので、お考えの方は、

ぜひご相談下さい。宜しくお願い致します。

 

 

 ミズタニではカーテンや、クロス、カーペットなどはもちろん

キッチン、バス、トイレ

水周り商品や、瓦、外壁の塗り替えなど外部の工事も承っております。 

  家のことなら何でもミズタニにお任せください!! 

ご相談・お問合せ・現場調査ご依頼は↓

 問合せフォームbyインテリア館ミズタニからお気軽に

手っ取り早くは、  フリーダイヤル;0120-29-0086 も、ご利用ください。

水谷功株式会社(インテリア館ミズタニ)

大阪府箕面市西宿3-17-31

定休日:水曜日  営業時間:AM10:00~PM6:00

 




最新の画像もっと見る