カーテン&リノベーション スタッフ奮闘日記

快適な住まいづくりのお手伝いを第一に考え、日々、当社スタッフ達が色々な現場で経験した事、日記にして行きます!!

新築オプション工事 ~ 色々ありますよ ~

2014-03-04 20:03:45 | リフォーム

はやいもので、もう 3月 に入ってしましました。

消費税も今月の終わりで、5%から8%に替わってしまいます。

その絡みでしょうか、多少忙しい毎日を過ごさせて頂いております。

 

先日、新築のオプション工事 (エコカラット・オーダー家具・建具)

をさせて頂きましたので、少しご紹介させて頂きます。

 

          

   キッチン 裏側 カップボード        洗濯機上 収納ボックス 

オーダー家具に関しては、自分の好きな形大きさに出来ますのでオススメです。

 ※ 既製品よりはお値段が少し高いかもしれません 

 

        

   玄関収納  施工前            玄関収納  施工後

お客様の希望により開口部が、欲しいとの事でしたので、プランを作成させて頂き交換させて頂きました。

 ※ お値段の事がございましたので、商品(玄関収納)が作成出来るメーカーさんを探して、

   造って頂きました。開口部分には、見え難いですが、エコカラットを張らせて頂いております。

 

        

    リビングのエコカラット         和室~リビングの建具

LIXILのエコカラットをリビングの壁に張らせて頂き、

建具は、お客様のお気に入りの建具デザインがございましたので、

それを図面にして作成しました。

   お施主様にも、大変喜んで頂きました。

 

 ミズタニではカーテンや、クロス、カーペットなどはもちろん

キッチン、バス、トイレ

水周り商品や、瓦、外壁の塗り替えなど外部の工事も承っております。

  家のことなら何でもミズタニにお任せください!! 

ご相談・お問合せ・現場調査ご依頼は↓

 問合せフォームbyインテリア館ミズタニからお気軽に

手っ取り早くは、  フリーダイヤル;0120-29-0086 も、ご利用ください。

水谷功株式会社(インテリア館ミズタニ)

大阪府箕面市西宿3-17-31

定休日:水曜日  営業時間:AM10:00~PM6:00

 



最新の画像もっと見る