カーテン&リノベーション スタッフ奮闘日記

快適な住まいづくりのお手伝いを第一に考え、日々、当社スタッフ達が色々な現場で経験した事、日記にして行きます!!

◇◇10/3(土) キッチンのリフォーム考えてみる・・・◇◇

2015-10-02 10:05:20 | リフォーム

昨晩の暴風雨とうってかわって、おひさまが元気に雲の合間から顔を出しているインテリア館ミズタニの様子です♪

さて、いよいよ明日、10/3(土)はクリナップさんでの水まわり工房リフォームフェア♪

ちょっと見ておきたい展示品をお気軽に見ていただけるチャンス。

 

ちょっとお立ち寄りいただくだけで、チラシにある今すぐお役立ちのグッズがゲットできるだけでなく、

どうしたもんかな~と思っていご相談をお聞かせいただくだけで、なんとカタログギフトをプレゼント!

これは、年に何回かしかない大チャンスです・・・いや、ほんまに笑

 

おんなじリフォームするなら素敵に仕上げてほしいしライフスタイルにあった商品を薦めてもらいたい・・・・でもね、水まわりだけは、困ったことになってあわてて在庫商品で対処して、あーあんな機能がほしかったのに!ってあきらめてしまう場合が多いんです・・・・

(そんな私も経験者・・・)

こんな機能のついた商品がいいな。いざというときはすぐに納入してもらえるんだろうか?予算はどれくらい用意したらいいの?

そう、わかっているだけでもいざというときあわてずに済みますよね♪

しかも、IKE○までいかなくても、素敵なキッチン造りのヒントが得られるかも♪

 

ぜひこの機会にじっくりと検討する準備をすすめてみてください♪

 

ご相談・お問合せ・現場調査ご依頼は↓ 

   問合せフォームbyインテリア館ミズタニ からお気軽に 

   フリーダイヤル;0120-29-0086 

 水谷功株式会社(インテリア館ミズタニ)

  大阪府箕面市西宿3-17-31 

  定休日:水曜日  営業時間:10:00AM~6:00PM

 

 



最新の画像もっと見る