カーテン&リノベーション スタッフ奮闘日記

快適な住まいづくりのお手伝いを第一に考え、日々、当社スタッフ達が色々な現場で経験した事、日記にして行きます!!

■■■ (゜д゜)今年も、もうすぐ8月(゜д゜lll) ■■■

2013-07-28 11:20:33 | リフォーム

あと数日で、8月に入ろうとしております。

早いもので、今年もあと5ヶ月と少し。。。。。

まだまだ暑い日がつづきますが、皆様はいかがおすごしでしょうか?

 

さて、今回は4月23日にウッドデッキ工事の事例をご紹介したお客様の、

『リフォーム計画 第2段』 をご紹介させて頂きます。

 (知らない方も多いと思いますので、前回の写真一部参考に・・・)

   こんなのや、、、、      こんなの。。。

 

下の写真を見て頂いても分かる様に、実はこちらの建物、池が目の前に見える場所に建っております。

擁壁の下にも、三角形の敷地を所有しておられるんですが、すぐ近くからは直接降りる事が出来ず、

かなり遠回りをしてこないと行けなかったんです。

    

 

お施主様からも、『何とかならないかな?』 とご相談がございました。

そして、なるべくご予算もかけずに出来ないかと、色々ご提案・打合せを重ねていき完成したのが これッ

      

       

 

フェンスの一部をカットし扉を付け、あまり表からも見えない所でしたので、工事現場などで使われる様な、

簡易的な足場階段 を設置することにより、容易に下へ降りる事が出来る様になりました。

 

              お施主様にも、大変喜んで頂きました。

 

 ミズタニではカーテンや、クロス、カーペットなどはもちろん、キッチン、バス、トイレなどの

        水周り商品や、瓦、外壁の塗り替えなど外部の工事も承っております。

                            家のことなら何でもミズタニにお任せください!!

 

   ★ 夏季休業のお知らせ     平成25年 8月13日(火)~ 8月16日(金)

ご相談・お問合せ・現場調査ご依頼は→ 問合せフォームbyインテリア館ミズタニからお気軽に

   手っ取り早くは、

フリーダイヤル;0120-29-0086 も、ご利用ください。

                    水谷功株式会社(インテリア館ミズタニ)

                   大阪府箕面市西宿3-17-31

                   定休日:水曜日  営業時間:10:00AM~6:00PM

 

 



最新の画像もっと見る