カーテン&リノベーション スタッフ奮闘日記

快適な住まいづくりのお手伝いを第一に考え、日々、当社スタッフ達が色々な現場で経験した事、日記にして行きます!!

季節はめぐります~ことしの桜~

2015-04-17 10:41:28 | ショールーム

今年の春は本当に雨模様が多かったですね~

桜をめでるタイミングに苦労された方もおおかったのではないでしょうか?

今年は思い切ってえいやっと、夜桜を見てきました~

 

ちょっと遅いレポートですが・・・・

産経新聞の腕章をしたカメラマンの真横でパシャリ(^^)アングルだけは玄人気分で

 

 

ちょうど青色のライトアップの日でなかなか見られない太陽の塔さんを見ることが出来ました!

 

 

背中から見るとちょっとやくざっぽい・・・笑

 

この後、小5の息子が迷子になって、帰宅は10時になってしまいました・・・笑

 


最新の画像もっと見る