鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

SPGアメックスの無料宿泊はどうしようかね。。。

2018-08-30 | marriott

SPGアメックス、継続するかかなり悩みました。

だって、年会費が3万超えですので…。

しかも今年はまだ1回しかSPG系のHotel泊まってないし…。で、コストコでもアメックス使えなくなったし…。

実はリストラする可能性ナンバー1のカードです。でも、今年はとりあえず更新しようと思います。

あとは改悪分を含めてどの程度メリットがあるかが問題です。( *´艸`)

 

さて、今年の無料宿泊は11月末までのようなので、そろそろ、宿泊するのを考えないといけません。

去年は東京のウエスティンに泊ったのでまーなかなか良かったかな。

今年はどこに泊るか本気で考えないとね。。。

本当はバリューの高いHotelに泊りたいけど…。

今年は北海道に旅行も決めちゃったし、北海道のホテルは、かなりお得に泊れそうなのでSPGアメックスの無料アワードを使うのは勿体ないので、やぱっり東京のコスパの高いHotelに宿泊したいと思います。

ウエスティンか、ザ・プリンスさくらタワーかな。

よく考えて予約しようっと♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず今週の旅行の計画... | トップ | チケット購入完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

marriott」カテゴリの最新記事