鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

マリオットプラチナチャレンジ5泊目&6泊目

2022-04-18 | 修行

マリオットプラチナチャレンジ挑戦中です。

3ヶ月で16泊するとプラチナになれるチャレンジを宣言して行っております。

5泊目6泊目もコートヤードバイマリオット白馬に宿泊しました♪

2泊3日の滞在でしたが、お部屋は、温泉付きのお部屋にアップグレードして頂きました♪

本当に温泉付きのお部屋の魅力はたまりません♪

ありがたいです。

朝食付きのプランにしたので、1日目の朝食。

なんとなんと。。。いちごがあった〜♪

いちごにテンション爆上がりの私。

いちご大好き♪

そういえばいちご狩り行き忘れた。。。

夜ご飯はお部屋でトンカツ弁当♪

美味しすぎました♪

白馬のお店です。

 

2日目の朝食♪

毎回同じ感じですね。(笑)

ちなみにオムレツに野沢菜を入れるのがめちゃおすすめ♪

この日はチェックアウトして富山に行って来ました♪

立山連邦と桜のコラボが最高でした♪

 

やっと6泊か。。。

先は長い。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。