「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

虎の巻が消えたよ。恐るべしフリクション

2016年07月06日 21時13分54秒 | がっくり…
今日はプログラミングの教室に。久しぶりに時間どおりに行けました😀

先月はお休みが多かったので
先生、お久しぶりです(≧∇≦)の状態。

そして、ふとノートを出して見てみたら‥
き、消えてる(; ̄O ̄)
フリクションで書いたところが全部(T_T)

そう言えば、今日はテキストとノートを車の中に入れままでした
暑かったものね‥今日は。



今までの講座の内容をこつこつとまとめていたノートが‥

先生がすぐに冷凍庫に入れてみましょう(。-_-。)と
入れてくださり
冷え冷えになったノートを恐るおそる開いてみたけど
やっぱり文字は戻りませんでした

はぁ(;_;)

フリクションのホームページには

大事な書類には使わないようにと。

ちょっと凹んでいます‥かなりのダメージ

このペン‥




最新の画像もっと見る

コメントを投稿