「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

2月14日

2012年02月14日 22時13分40秒 | 携帯より
そう、全国的にバレンタインデーです
朝からチョコ配りに走りまくってました(笑)
あまりでかいチョコを渡すのは気が引けますな…受け取っていただく方の年齢を考えると…
お気持ちだけどうぞ ですね

男性の皆様、たくさんもらいましたか?

さっき、長女ちゃんがわたしが買ってきたチョコを次男くんに渡してました…
「ありがとう」と受け取った次男に…
長女ちゃんが一言
「3月14日よろしく」
「いらんわ、こんなん」と突き返してました
女の恐さを学習しすぎる次男くんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿