「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

眠~い

2016年03月09日 00時16分16秒 | ふぅ・・
今日も1日終わりました

今日は企業研修でWordpressの講座の担当をしました。
2か月くらい前から予定が入っていましたから、まだまだ先と思っていたら、今日という日がやってまいりました。

朝からサイトを作り上げました。
夕方4時に無事終了です
やれやれ。

また1つ課題のクリアです。

次は…(≧∇≦)
試験システムの入れ替えだな( ̄▽ ̄)
来月からシステムが変わるから。今月中には完了させなければ。
ふぁいとぉ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿