「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

学習した

2013年02月21日 09時50分07秒 | きいて!きいて!
「みつを」は昨夜 締め出しをくらった
あれま。

家の中にいるはずが・・・出入りのときにお外に行ってしまったようです。
そうとは知らず・・

長男くんが帰ってきたときに
「みつをいる?」って
「ん?わたしもさっき帰ったばかり」

長男くんが裏のドアを開けると・・・
もうダッシュで部屋に入ってきました
「かーちゃん、おいら外におってん めちゃくちゃ、しゃぶかったぁ~~~」と
猫語で話しておりました。笑
さよか。
知らぬが仏とはこのことね。
いないとわかっていたら大騒ぎなんだけど。
心配する間もなかったよ。ごめん

いつもはみんなが必死で名前を呼んで探してくれるのに、放置だったから
淋しかったでしょう。

みつをの鼻が  真っ赤でした。
いつからお外にいたのかしら?

今日は、お洗濯を干すときも
「おいらも、行く~~」と言わなかった 笑

いつもなら、部屋に閉じ込めて外に出るのにねぇ。
ドアが空いてても、椅子の上から動かなかったよ。

昨夜のことを、いつまで覚えているんだろうか・・


昨日、講座の終わりに素敵なものをもらった。
直接渡してくれたらよかったのに。そっと日誌にはさんであった
その気持ちが泣きたいぐらいうれしかった。
 ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿