「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

三連休 最終日 その2

2013年04月16日 00時52分40秒 | きいて!きいて!
モーニングのあと、映画に行きました。

「チキンとプラム」 ふむ。思った内容と違いました。
 バイオリニストってことなのでもっと音楽が出てくるのかと・・
 おまけにフランス語で・・ちょっと違った。


それから、あまりにもいいお天気だったので
お花屋さんへ行ってお花を買いました。

そして久しぶりに明るいうちに帰宅(?)

専業主婦です。
あ~~いいねぇ。玄関もデッキブラシでお掃除!今日はあったかいからお水もへっちゃら。
そして、太陽の下で、あったかいお洗濯ものを取り入れるのは。超しあわせ
買ってきたお花を植えたり。お部屋で寒い冬を超えた葉っぱたちをやっとお外へ。
もう大丈夫かな?

それから、ふと思いつき、模様替えを始めました。
(また途中で後悔するんだろうけどねぇ。)
う~~模様替えも久しぶり!わぁ~い!

配置の変更だけですから・・・リビングにあるもの自体は変わらないので
ぜんぜん広くはなりませんけれど。

PCデスクの位置を変えてみました。
ルーターなどがあるので、動かそうとも思ったことなかったんです。

一度やってみる?? ってことになり。
やってみた。!(^^)!

あ・・・(-_-;) LANケーブルの長さが足りない・・・
おまけに移動したPCの電源も入らない。((+_+))うぉ~~~

でもきっときっと・・・そうです、線がしっかりささっていませんでした。
よかった。出た出た!
一瞬、PCの買い替えか!とちょっとにんまり。
もうCドライブが真っ赤ですねん(/_;)

しかし、ネットはつながりませんよ(~_~;)だめじゃん。
ネットにつながっていないPCなんてねぇ。なんの役にも立ちませぬ。

夕方、買いに行ってきました。
8メートルぐらい。と思っていったら・・なかった(-_-;) 10メートル買った!

わーい、つながったよ。


やれやれ。そしてやっとDVDを見ようと思ったら・・
次男くんが寝てしまって。だめじゃん。

わたし一人では再生できませぬ(T_T) お預けです

それにしても楽しい3連休でした。明日からお仕事がんばろ。っと
 おやすみなさい(*^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿