「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

離れない(笑)

2016年05月23日 23時47分39秒 | 「みつを」だよん
おや?
今夜はわたしが食器洗いをする時も

お風呂に入ってる時も

出てからドライヤーしてる時も‥

ずっとそばにいるなぁ(笑)


二階に上がるとついてきて
いつもならわたしがベッドに入ったら、トコトコお部屋を出て行くのに

ちょっと横向いて座ってる

大丈夫だよ、怒ってないから
捨てたりなんかしないから。(笑)

ゆっくりおやすみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿