「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

忘れた頃に・・・

2008年10月23日 21時09分42秒 | きゃぁぁあ~~
忘れたころに。。学校から職場に電話ですぅ。
「彫刻刀で手をケガしました・・」とのこと。
う~~彫刻刀の授業では必ずクラスでケガ人が出るもんなんですけど。
おぼっちゃまでしたか。。。
「今から病院に行きます」え~~そんなにひどいのでしょうか

切ったのではなく、刺したみたいです
病院に着いた頃には、出血も治まっていました。
お陰さまで縫うこともなく、病院の先生には神経も筋も傷ついていないので、刺した場所がよかったなぁとほめられました

学校の皆様、いろいろご心配おかけいたしました。
大事に至らず、元気にしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿