「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

うれしなぁ。

2008年01月10日 22時40分38秒 | わ~ぃ!
今日は午後からの出勤の日。12時-21時のシフト。

久しぶりに友達と会ったの。
全く予定はしていなかったんだけど。急に会いたくなって。。。
無理かなぁと思いつつ、朝から連絡したら即OK!きゃ~~やったぁ!

いつもランチに行ってた友達なんだけど
わたしがこの仕事になってから、ランチは皆無 涙
だからモーニング行くことにした。笑
遠出はできないので会社の近くのお店。
ぎりぎりまでおしゃべりできるし・・
友達にしてみればとっても中途半端な時間なんだぁ・・ゴメン

しあわせ~。いいなぁ。
やっぱり友達とおしゃべりするのが一番楽しい。
もういつから話してなかったのかな??
 「この話した??」「ううん・・聞いてない~~」

素敵な時間はあっという間に過ぎてしまい・・
わたしは出勤しました。
はい・・夜の9時までお仕事でした。
でもね、今日はいつになく元気だったよぉ。

よし、今度はもっと早めにお誘いを入れようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿