「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

今朝の夢

2013年02月14日 20時48分21秒 | きいて!きいて!
今日のお目覚めは…夢を見て…


どんな夢かと言うと
川沿いに桜が満開\(^o^)/
しばらく行くと、梅も満開(^_^;)
また桜…っていっぱいでてきたよ。
いいや、きれいだし(笑)
ピンクだらけの夢でした

わたしは船に乗って見てたんだなぁ

久しぶりにはっきりとした夢でした

職場で、Mちゃんに話すと
「夢は心の声だよ」って。


ふむ。なるほど

よっぽど早く春になって欲しいんだわ(笑)


それから今日はバレンタインデーでしたね。
出勤前に、チョコの配達。走り回る!(^^)! 
いつもお世話になりますm(__)mの感謝を込めて

そして、今日はどうしても次男くんと梅田に行かなきゃなんない用事あって
5時に上がらせていただきました。

無事に用事も済ませ
次男くんと七輪で焼肉(^^)v

バレンタインデーなのにねぇ。なんでマザーと、一緒なんだ(笑)

おっ、隣で「うるさい!」って(^_^;)
はいはい、いまだけね

今日は仕方なかったのよね。
お腹いっぱい。

さぁ、帰ろぉ

明日も仕事だよんΣ(゜Д゜)



念のため。
次男くんの前にあるのは もちろん、お酒ではありませんよ。
ジンジャーエールです。

なんだかお酒に見えるよね(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿