「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

なんで?

2010年02月28日 01時26分53秒 | 携帯より
先日、担当してる教室から戻ってきたら…
大切なお客様がおられましたわ
いつもすんなりでてくるはずの挨拶が
なぜかその時は
●おはようございます…と
●いつもお世話になります…とが交ざったらしく…

『おめでとうございます…』になってしまったのでした

途中で止めるわけにもいかず、最後までしっかり言いました(笑)
なんでやねんおめでとうって…

なにがおめでたいんでしょうね(笑)と自分で突っ込んどきました

はい、その場が和んだのはいうまでもありません


ちょっと…疲れてるわぁ
やっと遅番から解放されて、今週は2回飲み会
ん?遊びすぎ?
仕事しまくりながら、遊んでますぅ

しかし来週からまた二週間の遅番決定ですわ…
いつ遊ぼうかな?

最新の画像もっと見る