「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

飛込み?と三角おにぎり

2012年11月13日 23時55分04秒 | きいて!きいて!
夜、帰宅すると…

みつをが、飛び込みの夢を見てる?
身体柔らか(^_^;)

角度が変わり…
 今度は三角おにぎりに。
 ハートの模様だよ

今日もよく頑張った(^^)v

午後からWebの研修でした。
途中、いきなりパソコンの電源がおちました(=_=;)
講師のパソコンも落ちたので先生、あせる( Д ) ゜ ゜
あともうちょっとだったのになぁ
なんとか別のマシンにつないで再開
お疲れ様でした。
とても勉強になりました。
ただ、平日の研修会はお休みを取って行かなきゃなんない。
うまく休めたらいいんだけどね。


そして、明日は大阪に弥生のカンファレンスと研修だぁ

早く寝ないと(笑)
また明日(^^)/ おやすみぃ
明日も素敵な1日を(^^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿