「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

久しぶりに朝から雨

2015年10月28日 06時14分25秒 | きいて!きいて!
おはよぉございます

今朝は久しぶりに雨です
朝夕、裏庭の水やり係のわたしは
ちょっとうれしかったりします

朝のバタバタした中であげるお水。
なんだか、物足りないのかもなぁ
なんて思いながら
とりあえず、まいた!

で出勤。

雨ほどお水は行き渡ってないです

そう、以前ならお花もあったのですが
だんだん、義父母の畑と化しておりまして(笑)

今では約98%畑であります(笑)
勝手に生息する紫陽花とワイヤープランツ
年に一度、丸刈りにされてますが(笑)なんとかこれだけは庭に根を張り生き残ってます。(≧∇≦)
お世話ができないのでしかたないですね。
わたしのお花は鉢植えで楽しんでいます。

今日はたっぷりお水をもらって
お野菜たちが元気になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿