「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

ごめんなさいね

2009年08月08日 15時11分04秒 | 職場より
え~~全然気がつきませんでした。

コメントを入れていただいていたのでした。
以前はコメントを止めていたのですが、今は 認証してOK の状態だったのですね よくわかっていないまま使っております・・・

やっと今日、「縁日」さんの「載ってませんか??」の言葉でわかりましたわぁ

ほんとお久しぶりにコメントいただいていたのに
掲載もお返事もしなくてごめんなさい。
 もう認証なしでもいいかなぁ??
今は、休憩時間です。職場のPCから・・お返事書きますぅ。

コメントOKとトラックバックは無に設定変更しました。
みなさまよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿