「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

久しぶりにお出かけ

2011年07月24日 14時04分58秒 | 携帯より
今月はいろんなことがありましたわ
だからあっという間にラスト一週間
早かった…
久しぶりに1人で大阪へ
今日は長女ちゃんも浴衣を着て天神祭?に行く予定
今頃は美容院でセット中だわ
相変わらず「みつを」は元気です。人なつこい性格が幸いしてみんなに可愛がられてます
しかし…食べて寝ての生活でぺちゃんこだったお腹は子犬のお腹のようにプリプリになりました(笑)
もうちゃんと時間を決めてご飯をあげないとね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿