「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

珍しく、膝の上に

2015年10月12日 22時15分08秒 | きいて!きいて!
テレビを見ながら、フットマッサージ中に
なんと、みつをがトコトコとやってきて。

わたしの膝の上に

え?くるのかい?

きたよ(O_O)

え?座るのかい?

座ったよ(O_O)

え?膝の上だって知ってる?
大丈夫?いつもなら通過するだけなのに。

あらま。寝ちゃったよ(O_O)
いいの?

爆睡しちゃった。どこかしんどいのかな?と逆に心配しちゃいます

しあわせ。
ちょっと重い(笑)

どーする?洗濯機止まっちゃったよ。
お風呂もまだだし
しかし、全く起きそうにないよ。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿