「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

薬屋事件

2017年02月11日 11時12分38秒 | 認知症の父と
先日、朝のデイサービスのお見送りに行くと
父の家の前に車が ん?誰かしら?

家に入ると、置き薬の S社の方。お部屋まで上がってるのね(=_=)
ドリンク3箱父の前に

わぁーもうお金も払ってるけど
しかし・・・もう要りません。薬も持って帰ってください
もうお断りします。

言われるがままに購入してしまうのです。

やれやれ。しばらくするとお迎えの車が。
いってらつしゃい(*^^)v


そして夜。
仕事が終わって父のところに行ったら
また車がとまってる。ん???デジャヴ?

部屋に入ると
なんと、また薬屋( ̄∀ ̄)え? F社 でした
夜ですけど、あなた。
またお部屋まで上がってるし・・・
そしてまたドリンク3箱(=_=)
あまり元気になられても困ります

もう要りません、みんな持って帰ってください
もうお断りします。

朝と同じことの繰り返し

無事に今日1日が終わることを祈ります

ちょっと、わたし
色んなことあって

冬眠したい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿