「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

やれやれ

2012年02月04日 00時44分00秒 | 携帯より
今週は月曜日から飲み会があって…長い一週間だったよ
お蔭さまで明日はお休みだからゆっくりお風呂に入って飲んでます(笑)

帰宅して今まで使っていたパソコンを付けたら…おかしい…再起動を繰り返す
え~やばい。もうこれが最後かぁと焦りました
まだデータの移行も終わってないし…

慌てて新しいパソコンにメールなどの設定をしようかと思ったら
まだOfficeを入れてないことに気づく…わぁ~
ダウンロードしたものの…あかん、ISOファイルだよ
またひつじちゃんをダウンロードして…と大変だった(笑)

ケーブルでつないでやったらいいんだろうけど
2台のパソコンを見比べながら設定ができるので、便利だわ

古いパソコン…しばらくしたらちゃんと動き出しました…寒かったからかな?

画像もバックアップしたし
これで安心

何年使ったかなぁ…お世話になりました
とりあえずリカバリをして、息子の部屋に移動かな

明日はお昼から梅田で勉強会だわ…あっという間に2月です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿