「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

後日談・・

2010年08月11日 06時57分49秒 | 携帯より
救急車を呼ぶときに・・・
「ホッケーの球が・・・」と先生が言われたのですが、
消防署の人はあまりしらないだろうねぇ。「ホッケーの?」
「フィールドホッケーの球です。こんなんであんなんでめっちゃ硬い・・」と延々と先生がホッケーの球について説明をされていたそうで、めっちゃ時間かかった と、死にかけの次男くん。
結局「野球の硬球ボールが当たった」で落ち着いたらしく
救急車に乗るとき「野球していてボールがあたったんのですか?」
「いえホッケー」「野球のボールでホッケー?」
「とにかくボールがあたったんです」

先生も説明に疲れてしまったようです。
メジャーじゃないからねぇ。ホッケー・・氷の上じゃないよ。グラウンドでするの。フィールドホッケーだって。

もうどうでもいいから早く病院へ・・

こんなボールです。

タクシーで行ったほうが早かったか

次男くん、ガニ股で歩いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿