「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかちゃん (caraway)
2010-01-26 06:15:49
見ているだけで幸せ気分ですよね。

caraんちも2人目の孫が
4月に誕生予定です。

赤ちゃんはたくさんの人を
幸せにしてくれます。

Ennさんも是非もう一人・・・
返信する
ありがとうございます! (ささゆり@)
2010-02-01 17:29:09
無事に産まれてよかったです!

今、隣ですやすや寝ていますよ~
とってもかわいいです
お世話はなかなか大変ですけど、ぼちぼちがんばっていきますね~
また顔を見に来てあげて下さいなぁ~
返信する
かわいいなぁ。 (Enn)
2010-03-10 01:39:59
carawayさん。ほんとですよね。見ているだけで、しあわせになれます。
も、もうひとり?? 笑 今ならいっぱい楽しめそうですね。

ささゆり@さん。よかったよぉ。無事に産まれて。はじめてのことだらけで大変だよね。
でもね、大丈夫。大丈夫。
返信する

コメントを投稿