「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

久しぶりに飲も…

2010年01月17日 00時14分20秒 | 携帯より
う~明日はお休み( ̄^ ̄)
ん…予定もいろいろ

父は元気です(o^o^o)
送迎に走り回るわたしを見て…
『車の運転できひんから…なんの役にも立たない…(´`)』とガックリしております
それ以外にいっぱいお役に立っていただいとりますから、お気遣いなく(^o^)/

『もう一人でも大丈夫違うかなぁ』と脱走したいみたいです(笑)
病人扱いはもういいんだって
でもね…もうちょっとうちで我慢してくださいな

明日は初釜で京都に行くらしい…(´`)まぁね今までじっとしてた分、動きたいよなぁ

仕事から帰って話してるときに…『今日はよく歩いたわぁ(o^o^o)』と父
『え?どこを歩いたの?』
子どもみたいやね、バレたやん(・_・|
今日も知らない間にバスに乗ってスーパーへ行ったみたい…
よく一人で行ったよなぁ…と言うと
『次男くんがバスの時刻表みてくれたから…』と
帰りはさすがにタクシーだったみたい

ほんと、気を付けてね
携帯持って行ってねと言うと『持ってる、持ってる(o^o^o)』
でも今日も3回くらいメールしたけど読んでないし(´`)
持つだけじゃだめですから、お返事ください


さぁ…飲むかな
お疲れさまでした(^^)/▽☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿