「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

どうしたのかな?珍しく膝の上に みつを

2016年11月08日 01時11分12秒 | 「みつを」だよん
今夜もお疲れさま と久しぶりに
マッサージチェアに座り
そのまま爆睡か!?と思っていたら
みつをが珍しくチェアに乗ってきて
わたしの膝の上に座った

それからずーっとその状態で。
もうチェアから降りようかと、リクライニングを上げても わたしにしがみついてる(・・)
珍しい

なんでかな?
しんどいのかな?
やっと次男くんに病院の話を聞けた(笑)
咳をしているので
注射と点滴をしてもらったらしい
レントゲンも撮った
だからちょっと安心かな。猫の咳って…猫も風邪ひくのね
16000円ほどのお支払い( ̄▽ ̄;)はい
ですよね。

ベッドに入ると
きたきた みつを
さぁ寝ようね。寒いや、今夜も
風邪が良くなりますように
おやすみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿