「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

3連休でした

2008年10月01日 01時16分02秒 | 携帯より
9月の前半はお仕事が忙しくって、お休みがとれませんでした。
後半に集中してしまって、27~29と3連休でした。

28日の日曜日は演奏会に長女ちゃんと行ってきました。
夏ぐらいにチケットを取って、この日を楽しみにしていたのですね。

長女ちゃんは、この日のためにと23日に服を買って準備万端だったのに。
その日はとてもいい天気で。。長袖を買うなんて考えもしなかった。。。

日曜日は朝からめっちゃ寒くて。買った服を着るのはやめた方がいいと言ったのですが、
どうしても着ていくと。半袖だったのです。
まぁ車で行ったのでそれほどでもなかったのですが、やはり。寒かったねぇ。
帰りは雨も降ってきて。。。寒い・寒いって・・・
仕方なく、帰りに長袖の服を買って「すぐ着ますので」とタグまで外してもらった。 笑

演奏会はとってもよかったです。指揮者がめちゃくちゃかっこよかったぁ。
また行きたいなぁ。

連休明けに出勤しましたが。。やはりお休みはかためてとらない方がいい。

さぁもう10月。
 今年もあと3ヶ月となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿