「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

いよいよ今日

2010年11月27日 22時47分35秒 | 携帯より
夏の終わりくらいから計画をしていた…本校の机、総替えプロジェクト
本日朝九時から決行いたしました
一般のお客様の予約や試験があったのでわたしは時間ごとに上着を着替えておりました
まぁ大変でしたよぉ
とにかく、自分で言うのもなんですが…社長を含め、まことによく働くスタッフですわ
初めはどうなることかと思われましたが…
夕方には配線も無事クリア。インターネットやネットワークも接続完了。素晴らしい

パソコンの本体やモニタをあげたり下げたり…
インストラクターは体力のいる仕事ですわ(^o^;

ご褒美に近くの焼き鳥屋さんで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)車なのでノンアルコール。仕方ないね

くたくたで帰宅したら…
ダイオーズのサーバーから水漏れ!
カウンターが水浸しで…最悪
タンクを外してこれまた大掃除…
明日は日曜日だし…ダイオーズの男前がくるのは、来週になるよなぁ(´`)

腰が痛い…

もう一つの心配事は明日、職場横に出してある大量の不用品をリサイクル業者のおっちゃんが笑顔で持って帰ってくれるか…ですな

とにかく今夜は早くお風呂に入って寝よう…

また明日、午後から出勤してきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿