「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

そして9月。ワインを買った

2017年09月19日 02時02分15秒 | あらま
気がついたら9月
昨日、あるセミナーに参加しました
ふぅー、意識の高い人ばかりで
みんな名刺に 写真を入れてましたわ
帰った後でも思い出してもらえるように。
なるほど

なかなか顔は思い出せないよね

今度は写真入れて名刺を作ってみようかな(笑)

そして、今日ワインを買ったのです
それから、『一度は飲んで!』と言われていた
『風の森』




昨日はすごい風でしたね
セミナー終わってから
『ランプバー』に行ってきました
お店開いてないかと思ったけど、中に入ると
外の様子は一切分からずで

素敵な時間でした

今月、あと2週間
がんばろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿