「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

台風ですね

2014年10月13日 18時33分53秒 | きいて!きいて!
今週も台風がやってまいりました。
今日が祝日でよかったです。

暴風警報が出たら訓練がお休みになり、その抜けた時間数は後ほど補講となります。
なんと平日が7時間授業に。講義する側も受ける側も大変です。

どうぞ明日の朝は台風が去って、警報も解除となりますように。

ただいま、口内炎がMAXで(/_;)
しゃべれません。。
そういう割には、土曜日女子会で3時間しゃべりまくっておりました。
しゃべりすぎかな??(笑)

そうそう、今朝からパズドラで・・
こんなんでましたぁ。あたり??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿