「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

久しぶりに・・・会えたね

2009年08月20日 22時58分47秒 | やっと。
今夜は久しぶりに友達と会うことができました。
ずっと前から会いたかったんだけど、なかなか連絡とれなくて。
今夜やっと会えました。思い出の場所の前で

今日は6時までのシフトだったのだけど、前のお客様の時間が長引いてしまって・・・
ギリギリにダッシュです。もう車で行った 笑

今夜は飲まなかったけど、いっぱいいろんな話ができてよかったよぉ。
何年分よぉ。時間足りなかったなぁ。
  Yちゃんならきっとできる
 勇気を出して、一歩踏み出して
 道のりは短いのか、長いのかもわからないけど、一歩出さないと何もわからないよね。
 応援してるから。とりあえず、今日話した必要なもの。準備してね

この画像・・(久しぶりに入れてみた)Yちゃんの手作りのネックレスだよん。
そうだ、ずーっと前に「作ってあげるね」って約束してたんだ。
 もらった Yちゃんはほんと上手に作るねぇ。

 これ、販売もしているらしい。お値段は3,500円です。ご購入希望の方はご一報くださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿