「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

『舞妓 Haaaan!!!』

2007年06月18日 22時23分47秒 | 携帯より
昨日、観てきました。『舞妓 Haaaan!!!』めっちゃおもしろかったです。

 阿部サダヲ…最高です。
 堤 真一…こんなキャラだったのねぇ。
 柴崎コウ…もったいない(--;)
 小出早織…いくつ??え??19??

久しぶりにオススメしたい映画でした。(^_^)b

 これは笑えます。  ぜひ、どうぞ!!
 誰と行ったか??それはちょっと… 笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿