「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

製作発表!

2005年11月28日 22時19分42秒 | うふふっ
今日は講座の最終日。HTMLで作ったホームページの発表でした。
  すごい作品ばっかりでした。

みんなセンスがいいねぇ。それに隠れた才能をいっぱい発見しました。
色遣いのきれいなサイト。文章がとってもユーモラスなサイト。
文字はないのに画像でみんなを引きつけるサイト。
ロゴも簡単に作ってしまったサイト。
思わず会員登録しちゃいそうなサイト…。ほんとにいい作品。
教室の関係でしばらくしたら消えてしまうけれど。
このままみんなのPCから更新してもらえたらなぁ。と思いました。

そしていよいよ明日は修了式。
 みんなそれぞれの道に向ってがんばってくださいね。
        Good Lack !!  

 それからステキな出会いをありがとう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (caraway)
2005-11-29 07:06:34
本当にお世話になりありがとうございました。

いい先生に恵まれたこと、このコースに参加できたこと感謝で一杯です。



これからもひそかに面倒を見てやって下さいませ。



先生ひょっとしたホッとしてるかも
返信する
ありがとうございました (赤メガネミキ)
2005-11-30 00:25:31
こんばんme!って死語?初めてご訪問させていただきます。ENNさんの意味って園のくんよみに関係ありますか?以前からやってはったんですね!!拝見させていただきました。CADの勉強もされていたんですね。合格おめーとうごぜーます。実は私も興味があります。まずは遊び感覚でと思いながら間取りっどっていうソフトを買ってみましたが、まだいじってません。独学で勉強する時に役にたつようなソフトや参考書があれば是非教えてください。私の目標は派遣でCADの仕事が少しでもできるようになれるのならと思いました。全くの初心者には時間がかかるのかも知れませんが長い目でみてます。
返信する
寂しいなぁ (Enn)
2005-11-30 08:40:42
carawayさん。修了おめでとう。

全然ホッとなんかしてないよぉ。

あ~~でもちょっとしてる部分もあるかもねぇ。笑

わたしの名前がスクリーンに出たときはびっくりしたね。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。



赤メガネミキさん。

はじめまして。ようこそです。

CADね、わたしはAuto CADを使ってるよ。

また機会があったらCADの勉強も始めてみてください。

結構、求人があったりしますよ。少し時給も高いのでいいかも。

これからもよろしくお願いします。



返信する

コメントを投稿