「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

パスドラしなきゃ・・と思うとき。

2016年03月28日 21時49分24秒 | きいて!きいて!
最近やってる CM。YouTube で見つけたぁ
パスドラとファイナルファンタジーのコラボ。

これを見たら
『パズドラやらなきゃ!』と思う。


購入履歴 ゼロ そう10円も使うことなく遊んでおります。
ランクは現在268 ちびちびとがんばってます。(笑)

そしてこのCMの左の男子。ほんとにこの声なのか??とびっくり!
ふつーの男子が~~すげ~~このギャップ!声優さん???なんて素晴らしいと
思って関心してみていたけれど。

次男くんに聞くと 「口パク」だって(=_=)え~~~
長女ちゃんに見せても 「口パクに決まってるやん。」(*_*;

そぉなのか。でも何度見ても。いいCMだなぁ。すき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿