「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

プログラミングの教室で

2016年02月04日 07時36分09秒 | 勉強だよ
今夜はプログラミングの教室でした。
前回から、待望のjQueryに。
わくわく(≧∇≦)
ちょっと知っている部分もあるので
これまでのJavaScript よりはマシかなと(笑)
楽しいです。

テキストもアマゾンで発注しました。明日届きます(o^^o)うふふっ
楽しみです。

いつもは車なんだけと今日は長女ちゃんに送ってもらった
電車で通った方がはやいかな?
でも荷物が増えたらこまるかもね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿