「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

静岡です。こちらでもクッキング(笑)

2012年02月25日 16時56分40秒 | 携帯より





静岡でクッキング(笑)
あっというまにできちゃいました
雪に埋まってるみたいなのは鯛の塩釜焼き。ほんとにお塩じゃなくてメレンゲで。
桜餅もレンジ使ってあっというまにできたよ
銀杏が入っているのは茶わん蒸し。中に具をいれないであとから吹き寄せあんをかける
これがまためちゃくちゃ美味しかったよ
蛇腹きゅうりの気味酢和えも(^0^)/

ホテルにチェックインして携帯の充電中

観光案内のおばちゃんに富士山見えますか?と聞いたら、今日は絶対無理…と言い切られました 涙
二、三日は無理かもしれない…って
え~(>_<)わたしは富士山を見にきたのだよ…ガクッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿