「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

HPの引越しをします。

2006年06月18日 13時15分49秒 | うふふっ
いよいよ、今月で以前から契約していたプロバイダとお別れです。

なかなか時間がなくて更新もあまりできなくなり
これを機会に閉鎖しようかとも考えましたが
来月からWebの勉強をするのでとりあえずお引越ししておきます。
ん…このブログだけ残しておこうかなぁ。

引越し先です。
 http://www.geocities.jp/ennnoyo
もしよろしければお気に入りに登録をお願いいたします。

さて、どれだけ力をつけることができるのでしょうか…
 職場からの課題は
 テンプレートの使用付加… 使いまくりでしたのにねぇ。
 使用ソフトは Dreamweaverであります…今から勉強していきます…

しばらくはブログだけの更新となりますが、
 気長にお待ちくださいね。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変更の件。 (Dandy)
2006-06-20 20:29:02
了解しました!!。



更新、楽しみにしてますよ~。

どんななるんだろう??
返信する
((((((((^_^;) (Enn)
2006-06-21 05:28:57
☆Dandyさん。

ありがとうございます。

ただ今、めっちゃ忙しい毎日を過ごしています(^^;)



いっぱい背負うものがあり…なんとか一歩ずつ進めるようにと頑張ってマス。



完全リニューはいつかわかりませんが、待っててね(^^)v
返信する

コメントを投稿