「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

早っ(*_*)

2008年04月18日 00時45分07秒 | 携帯より
今日は次男くんの家庭訪問。

都合の悪い時間には×印を付けて下さい。
いつもの家庭訪問のお手紙に…
○印は一つだけ(^o^;あとは×ね
この時間しかダメだよ状態。
すいませんです、わがままで(^o^;

お休みが取れなかったので、仕事のお昼休憩にあわせて、木曜の1:30~トップですわ。
確かに1:15車飛ばして帰宅…しかし駐車場に車が…(*_*)
まさか…思わず、車の中から自宅に電話してしまいました。
『次男くん、もしかして先生来てる?』
『うん、もう座ってる…(^o^;』
お~ぉやっぱり…先生の車でした。

先生、早いですやん…(^^;
部屋に入ると…座布団も置いてあったし、テーブルの上にはちゃんとあのおいしいお水の入ったグラスがありました。
やるやん、次男くん!(^^)v素晴らしい
そういえば、先生がコーヒーなどはいりません、お茶かお水でお願いしますと言ってたらしいね。

あっと言う間に終わってしまいました(笑)
やれやれとわたしはまた仕事に戻りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿