「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

ひと安心

2010年09月11日 18時04分22秒 | わ~ぃ!
次男くん。ホッケー復活 OK 出ましたぁ。
心配していた腫瘍らしきものは、血腫のようです。次の診察は3ヶ月後。

しかし、あんまり喜んでいないように見えるのは気のせいか
11月まで休んどこぅかなぁ。。。と小さな声で聞こえたような。。
え???なんでやぁ~~~
約ひと月のブランク。夏休みの後半から本能のままのダラダラ生活を過ごしてしまったせいね。
ほんとにがんばってたのに。まっ黒に日焼けしてちょっぴり男らしく見えるようになってたのになぁ。
黒いの取れてきたやん。。まさか汚れていただけか??

まぁダラダラのおかげでまた身長が伸びたみたいです。
 健康一番 ぼちぼちがんばってくださいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿