「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

三連休 2 日目 その2

2013年04月14日 20時43分51秒 | きいて!きいて!
一時はどうなることかと思いましたが、
無事にネイルも行ってきました・・


ネイルは2時間ぐらいかかるので、担当の方といろんなお話をします。
担当の方のおうちにワンちゃんがいるとのことで
「みつを」も登場しました。

アートをつける段階で。。
「こんなのいかがでしょう」
「わ~~~。それでお願いします」


にゃんこのアートが入りました。

あっという間の2時間半。朝からのドタバタのことがすっかり飛んで行ってしまうぐらい
素敵な時間を過ごせました。

今日はとってもいいお天気だったので
電車でまた爆睡

そのあとは、いつもの美容院に。
雑誌を読んで待っている間に、またまた爆睡 (笑)

夕方は次男くんとお買い物。
すっかり忘れていた、靴とシャツとベルトを買いました。
明日、スーツだな。オーダーしたのに大丈夫かな?
あれから5キロは体重が増えているようです。

わたしは・・・あ~~~20名にメールの返信をしなければ。
何時に終わるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿