「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

田舎でよかった

2013年09月30日 23時47分16秒 | きいて!きいて!
今日もほんとに濃厚な1日てした

トップは
 次男がバイクでコケました
 急に止まった車を避けようとして
 バイクは車の後ろに引っかかり
 次男は対向車線に転がったそうで(+o+)
 反対車線に車が来てたら死んでましたな
田舎でよかった(TOT) ちょうど車はきてませんでした。

もぉ恐ろしい

バイクよりも何よりも
 命があってよかったです



事故はほんとに恐いです。

皆様も安全運転で。

お風呂に入って寝ましょ
今日もお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿