「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

ただ今・・ビデオ学習中??

2007年06月25日 22時24分53秒 | 携帯より
ビデオ学習というのでしょうか??
明後日、試験を受けるんですねぇ。わたしが・・笑

その為に学習システムを購入しました。
届いてびっくり!テキストがないんですね。
すべてCDの中。。
これって、PC立上げないと勉強できないのですよぉ。
印刷物ではなく、メニュー項目より説明を選択すると・・・
きれいな声のお姉さんが、説明してくれるんですねぇ。
それを今、やってるんですけど・・・
 めっちゃ眠くなるんですよ。。(--;)

わたしは、それを見ながらポイントをまとめてます。。
どうなんでしょうねぇ。聞いてるだけで・・覚えられるんでしょうか??

う~~眠い。。。頑張らねば、もうすぐ試験だぁ~~~(+_+)

最新の画像もっと見る