「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

今週は・・

2010年09月25日 00時09分09秒 | 携帯より
こんばんは。お疲れ様です。
今週は・・仕事行ったり休んだり。。。
仕事に集中できない一週間ですわ。笑

そして明日はまたお休み。ふふっ うれしいねぇ。

しかし、今Flashの納品があり・・教えてもらいながらやっとできたのに。
「サイズ変更はしないからね」と言ったにもかかわらず、
「サイズ変更お願いしたい」と。あかんって言ったでしょ。
だからほんとにこのサイズでいいのかな?って聞いたのにねぇ。(=_=)
そんなもんですな。予想してたけどね。まさかねぇ・・(-"-)
  ちょっぴりゴキゲン斜めになりました。

イラストレーターで広告とか。なんだか最近使っていないソフトを使うので
久しぶりに今日は一日職場のPCがめちゃくちゃ調子悪かったです。
相棒なので、気持ちが伝わってしまうようですな。笑

明日も早起き。。次男くん、送っていかねば。(-_-;)
 ホントに寒くなってきた。あれだけ暑い暑いと言ったけど・・
 このままどんどん寒くなるのかと思うと。。やっぱ暑い方がいい。。なんて
 勝手なことばかりつい言ってしまうのでした。(^_^;)失敬

最新の画像もっと見る

コメントを投稿