「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

なぜか、会社にいます

2012年12月29日 12時04分59秒 | きいて!きいて!
なんでや。昨日で仕事終わったはずなのに。。(+_+)
はい、やり残した仕事を思い出しました。

とってもいいお天気です。



みつをは  わたしがお洗濯ものを干すときに・・・
脱走。。。(-"-)
見つけられないままの出勤でした。
もうちゃんと帰ってるかな

さっき、長女ちゃんに
「みつを を頼むわ」と送ったら・・
「なにが?ん?」とお返事がきた

まだばれていなかったよ。あぁ~また長女ちゃんに叱られます。
「なんで外に出すのん(-_-;)学習せーへんなー」
すいません。。だって。。。お天気だしみつをもお外に行きたかったんだよぉ。
いつもならそばにいるのにねぇ。
今日は走って行ってしまったよ(~_~;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿